普通のブログ

中居正広さんと木村拓哉さんの最新情報を発信します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

またメールが読まれました♪

24日配信の、木村さんの「Spotifyにおジャマします」で、2週間くらい前に送った、メールがまた読まれました♪とても嬉しいです♪ https://open.spotify.com/episode/5wUfX6PYj4UFhFN2C3bVpq?si=Myl9yzF6SeCaZmaIc1dyKQ9:45辺りからです。 ・matt biancoの「…

メールで読まれました。

12月17日配信の、木村さんの、「Spotifyにおじゃまします」で、2週間くらい前に送ったメールが、読まれました♪クラシックに関するメールです。木村さんが、「熱くなった」と言ってくださったのがとても嬉しいです♪ open.spotify.com このアドレスで聞くこと…

中居さんの、キレキレダンスCM♪(ソフトバンク)

ソフトバンクの、中居さんのCMの動画です。 youtube.com 中居さんのキレキレダンスが見れて、嬉しいですね♪

8月27日放送の「Flow」で

8月27日放送の、 木村さんのラジオ「Flow」で、 高校の時の文化祭の事を 話していました。 news.audee.jp これは、スマオタなら誰もが知ってる、 中居さんとの話です。 中居さんの名前が出ていなくても、 「あいつら」の言葉で、 中居さんがそこにいるの…

中居さんのダンス動画

中居さんのダンスを評価してる動画があります。 世界4位の方が評価しています。 www.youtube.com

中居さんが、藤ヶ谷さんのラジオに出演♪

中居さんが、藤ヶ谷さんのラジオで 復帰しました♪ news.yahoo.co.jp 藤ヶ谷さん、相当びっくりしたようですね。 中居さん、これから本格的に 復帰するといいな、と思います。